ワイルドウオーク2015 二日目

ハードシップクラスの最終は、23時過ぎに四季美谷温泉に到着です。
夕方、まとまった雨が降ったので、少し心配しましたが、皆さん、無事温泉到着です。

さて、二日目、スタッフはおにぎり作りからスタートです。


▼3時、スタッフ総出でCP-6で皆さんに配るおにぎり作り。
  ”頑張れ”の思いを込めてギュッ
  でも、男達にとっては結構難しい!  
  ”ハズレ”もあったと思います。

DSC06624_20150514110059390.jpg 



▼おにぎりの後はチャレンジクラスの受け付け。

IMG_8491.jpg 



▼午前5時前、良い天気になりそうです。まもなくスタートです。

IMG_8533.jpg 


▼HSCの二日目とCCのスタートです。

IMG_8553.jpg 

IMG_8584.jpg 


▼スタートから約10㎞のCP-6
  ここで、おにぎりを配ります。
  まだ、少し温かい状態でしょうか?
  ハズレは気にしないでね!

IMG_8681.jpg 


▼CP-6を越えると人家はありません。

IMG_8683.jpg 


▼CP-7からは山岳コース。
  CP-8までは、渓谷に沿って登ります。

IMG_8737.jpg 

IMG_8769.jpg 


▼一枚板の橋
  出来るだけ安全に渡れるように、石の土台を調整したり、結構大変なんです。

IMG_8954.jpg

IMG_8960.jpg 

IMG_9102.jpg 


▼こんな感じでほら貝の滝まで。

IMG_9145.jpg 


▼秘峡の名瀑 ほら貝の滝

IMG_9237.jpg 


▼CP-8のスタッフも頑張ってます。

IMG_9176.jpg 


▼ほら貝の滝を越えると、沢沿いから尾根道の急登へ。
  ここから剣山頂上までは厳しいです。
  しかし、少し頑張るとジローギューや槍戸山が見えてきます。
  そして、剣山頂上の笹原へ。

_P_L9729_original.jpg 


▼頂上ヒュッテのエイドは”うどん”です。

_P_L9604_original.jpg 


▼うどんを食べたら、最後のピーク”ジローギュー”へ。
  ”頑張ったご褒美のトレイル”と言ったスタッフがいました。でも、ジローの登り返しはきつい。

_P_L9769_original.jpg 

_P_L9938_original.jpg 


▼山の家奥槍戸に選手がゴールします。
  皆さん、すごいです。
  そして、何より、笑顔でゴールは、見ていても嬉しいです。

DSC06633_20150514110100eb8.jpg 

DSC06679.jpg 

DSC06642.jpg 


楽しい二日間でした。
選手の皆さん、ご苦労様でした。
完踏できなかった皆さん、後一歩です。少し、練習して、体調整えて、次回は完踏しましょう。

そして、皆さんのご協力により、事故なく無事終了出来ました。

また、沿道でチョコや飲み物で応援してくれたそうです。

また、来年、更にパワーアップした皆さんにお会い出来る事、楽しみにしています。

選手の皆さん、スポンサー各位、加茂谷へんろ道の会、実行委員会メンバー、スタッフ、関係各位にお礼申し上げます。
関連記事
プロフィール

南つるぎ地域活性化協議会

Author:南つるぎ地域活性化協議会
南つるぎ活性化協議会・公式ブログ

カテゴリ
ニュース
アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールでのお問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
QRコード
QR